いつも9mm Parabellum Bulletを応援いただき、ありがとうございます。
9月19日(月祝) Zepp Fukuoka公演は「開催中止」とさせて頂きます。

9月18日〜19日にかけて、台風14号が九州へ接近し、上陸する可能性が一段と高まりました。
また、気象庁からも台風特別警報が出される事が想定される等、メンバー・スタッフの福岡への移動が困難な事や、
何よりお客様・メンバー・スタッフの安全を第一に考え、開催を中止させて頂くことを決断致しました。

今回の開催中止による「振替公演」はございません。

開催間際でのご案内となりました事を深くお詫び申し上げます。

チケットをお持ちのお客様全員に対しての対応を話し合っておりますので、
お持ちのチケット (紙・電子チケット) は、そのまま大事に保管してお持ちください。

今後の情報が決まり次第、9mm Parabellum Bullet オフィシャルHP・SNS等で随時ご案内させて頂きます。

最後になりますが、九州・沖縄付近へお住まいのお客様は十分にお気を付けてお過ごしください。
急なご案内となりました事を改めてお詫びいたします。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

3年ぶりのリリースツアーとなり、メンバースタッフ共に開催したいという気持ちは大きいですが、
万全の体制でライブを開催出来ない状況となった為の苦渋の判断となります。
振替公演を行わないと判断したのは、アルバム「TIGHTROPE」の世界観を振替公演で表現することは難しいと判断した為です。
振替公演は行いませんが、福岡で待ってくださっていた方に必ず会いに行きますので、
どうかその日までお待ちいただけたら幸いです。またライブハウスでお会いしましょう。

9mm Parabellum Bullet メンバー / スタッフ一同

---------------------------------------
一年ぶりの福岡公演を楽しみにしていましたが、
ライブを中止することを判断しました。

大阪・名古屋でのライブを経て「Walk a Tightrope Tour 2022」は
アルバムの世界観を非常に高いテンションとクオリティで表現出来ると手応えがありました。

しかし台風の影響によりチームの全員が揃うことも困難であり、彼らなしではこのツアーを作り上げることは出来ません。

そして仮に仕切り直して延期公演をしたとしても、アルバムのツアーとして、2022年の今体験して欲しい「TIGHTROPE」の世界とは違ったライブになってしまうだろうと思います。

以上が延期ではなく中止を判断した理由です。

全6本のツアーで中止があるのは悔しいです。
しかし「綱渡りのツアー」だからこそ、
安全第一で完遂したく思います。

チケットをお持ちの方は
9mmからのお知らせを待っていてくださいね。
みなさんへの台風の影響が最小であることを願います。

株式会社Nonet代表取締役 菅原卓郎
---------------------------------------


公演に関する問い合わせ
キョードー西日本 0570-09-2424
TOP