6月6日(日)からスタートする「カオスの百年 TOUR 2020 〜CHAOSMOLOGY〜」は、会場限定CD付きチケットとして新曲「泡沫」とご来場いただいた会場でのライブ音源3曲を後日ダウンロードできるコード付きとなります。
各会場被りなしのライブ音源となっており、各会場のCD6枚コンプリートするとコンプリート賞として、揃っていない4曲をプレゼントさせていただきます。
各会場のCD6枚とコンプリート賞をゲットしていただくことで、ライブセットリストもコンプリートとなりますのでお見逃しなく。
会場限定CDとはなりますが、若干数通販もいたします。
通販詳細は後日発表となりますのでお楽しみに。

また、7月4日(日)より「泡沫」のデジタル配信決定!
ジャケットも配信オリジナルデザインとなります。
ツアーにご来場できないお客様は、是非デジタル配信でお楽しみください。


現在、緊急事態宣言が発令されている地域でのツアーもあり、開催に不安を持っている方も多くいらっしゃるかと思いますが、ツアー開催会場とも話合い感染防止対策はもちろん、開催条件である「5000人以下の会場での50%動員」をしっかり守って開催いたします。
感染予防対策もしっかり講じた上での開催となりますので、是非チェックしてみてください。
TOP