バンド結成日である3月17日(水)は、裏ベスト曲を10連発で演奏します!
ライブ未演奏曲や、今まであまりライブで演奏をしていなかった楽曲を、10連発でお届けいたします。
ライブで演奏していないあのカップリング曲や、最新シングルからのあの曲など、レアな楽曲の演奏となります。
1年越しの開催となる、特別な1日にふさわしいセットリストでお送りしますので、スペシャルなライブをお見逃しなく。

また、緊急事態宣言の延長に伴い、ご希望のお客様にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
詳細は別途NEWSに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
チケットの払い戻しをご希望されないお客様は、公演当日まで大切にお持ちください。

そして、3月31日(水)「9mm Parabellum Bullet×androp」公演は、会場のガイドラインに従い着席時の50%のキャパシティでの開催を発表いたしました。
FC限定公演となりますが、チケットの2次受付も決定!
チケットには、両バンドメンバー全員の直筆サイン入りフォトカードという豪華な特典付き!
両バンドのサインが揃うのはこの日のいい記念になること間違いなし。

ライブでは、菅原卓郎がandropに、内澤崇仁さんが9mmに参加し、1曲セッションいたします。
この日にしか見れない、それぞれの楽曲の魅力をご体感ください。

去年9月に開催予定だった「カオスの百年 TOUR 2020〜CHAOSMOLOGY〜」
このツアーはトリビュートのツアーを予定しておりましたが、内容を変えて6月より開催いたします。

CD付きチケットとなり、新曲1曲&ご来場いただいた会場でのライブ音源が付きます!
詳細は後日発表となりますので、楽しみにお待ちください。

17周年突入した9mmは、今年もスペシャルな1年にしようとメンバースタッフ一同進めておりますので、
今後の情報も是非チェックしてみてください。
TOP